

当館にお泊り頂き有難うございました!

もんちゃん&ベックくん
9月にお泊り頂いた、黒ラブのもんちゃんとベックくんです!
もんちゃんもベックくんもとっても可愛らしい方々で、いつもニコニコ笑顔が素敵でした
我が家の色っぺ女将フジコ嬢は、いつもは男の子のほうに興味深々なのですが、
なぜかもんちゃんは特別だったようで・・・・熱視線を送り続けておりました。
フジコの熱い視線に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
もんちゃんとベックくん、そしてご家族の皆様、当館にご宿泊頂きありがとうございました♪

当館にお泊り頂き有難うございました!

みかんちゃん
9月にお泊り頂いた、ミニチュアピンシャーのみかんちゃんです!
とっても美人ちゃんで、おしゃれなお洋服を着た素敵なお嬢さんでした。
みかんちゃん、なでなでにお答えくださりありがとうございました!!
ご家族様がお召しになっていたミニピンシャツも素敵で、
あれはまさかみかんちゃんTシャツかなぁ・・・・と密かにスタッフはドキドキしておりました
みかんちゃん、そしてご家族の皆様、当館にご宿泊頂きありがとうございました♪

当館にお泊り頂き有難うございました!

ウェンディ&ルーク
9月にお泊り頂いた、トイプーのウェンディちゃんとドーベルマンのルークくんです!
お二方ともとても可愛らしい方達で、スタッフのなでなでもOKしてくださりました
チェックアウトの際は、女将ふじこを登場させてしまいご迷惑おかけしました
ウェンディちゃん、ルークくん、そしてご家族の皆様、当館にご宿泊頂きありがとうございました♪

当館にお泊り頂き有難うございました!

JUNくん
9月にお泊りいただいたトイプーのJUNくんです!
館内で出会うといつもにこにこ笑顔で近くに来て、
スタッフのなでなでにもいつも満面の笑みで答えてくださりました
ありがとうございました!!
JUNくん、ご家族様、当館にご宿泊頂きありがとうございました♪

当館にお泊り頂き有難うございました!

オルセーちゃん
9月にお泊り頂いたオルセーちゃんです!
小柄で美人な女の子で、とっても笑顔が素敵な方でした

ターシャちゃん&グミちゃん
また、9月の同日にお泊りになられた
ラブラドールのターシャちゃんとラブとゴールデンのMIXちゃんのグミちゃんです!
こちらのお嬢様方もとっても素敵な方たちで、スタッフにもにこにこと接してくださいました

ラブ様ご一行様ということだったので、チェックアウトの際に我が家の巨ラブ平八郎がお見送りしたのですが・・・・
へいすけは、可愛らしい女子の皆様の女子力にビビッてしまい逃げ出すという始末・・・!
不甲斐ないラブで申し訳ありませんでした

オルセーちゃん、ターシャちゃん、グミちゃん、そしてご家族の皆様方、
当館にご宿泊頂きありがとうございました!!
プロフィール

アトリエおぶ

Author:アトリエおぶ
ペンションアトリエおぶのブログへようこそ!
ここでは、伊豆のワン観光情報や、当ペンションについて、女将ふじこの独り言など、なるべく毎日更新をしております♪
HPもございますので、よろしければ覗いていって下さい´∀`*
http://www.atelier-obu.com/

天気予報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
QRコード
QR
リンク
Hondagod
カウンター
