

出張!アトリエおぶIN江ノ島♪

皆様こんにちは!伊豆熱川のペンションアトリエおぶです
メイちゃん02 フラワ~
女将フジコはお留守番中につき、親戚ワンのメイちゃんが出演してくれています

今回は、前回に引き続き、出張時に立ち寄った、江ノ島のことをご紹介致します
EKeno01
この日はとても暖かかったですが、やはり海から吹く風は少し冷たかったです。
江ノ島のビーチは初めて行ってみたのですが、伊豆ではあまり見ない、桜貝がたくさん落ちていました

EKeno02
ビーチで遊んでから、お昼は、有名なイタリアンレストランへ
お値段もちょっと高めですが、とても美味しくてオススメのお店です
ペンションアトリエおぶで朝食にお出ししているドレッシングは、実は、ここのお店のドレッシングを参考にしていたりします

EKeno03
初めて、フジツボをいただきました!!!
伊豆の海でよく見るフジツボ君の10倍くらいはありそうな巨大フジツボのフリットです
食感はカニに近いかな?お味もアッサリしていて、美味しかったですよ
ペンションの近くでも、下田で何件か、フジツボを食べることができるお店があるようなので、良かったらチェックしてみてくださいませ
その後は、島にたくさんいるニャンコちゃんたちと触れ合ったり、サムエル・コッキング苑でお花を見たり、展望台に登ったりと、江ノ島を満喫して、帰途につきました

以上、出張!アトリエおぶでした

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アトリエおぶ

Author:アトリエおぶ
ペンションアトリエおぶのブログへようこそ!
ここでは、伊豆のワン観光情報や、当ペンションについて、女将ふじこの独り言など、なるべく毎日更新をしております♪
HPもございますので、よろしければ覗いていって下さい´∀`*
http://www.atelier-obu.com/

天気予報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
QRコード
QR
リンク
Hondagod
カウンター
