

伊豆の桜も満開です!

皆様こんにちは!毎日ゴキゲンな女将ふじこです

ニッコリフジコ01

先週末は、ペンション前の桜も満開を迎えました

2014桜満開

桜吹雪舞い散る中、わたくしフジコも、春のお散歩を満喫しております

フジヘム散歩01
ヘイちゃんは、のそのそしているので、はだかでうろうろしていますが、アトリエおぶ前の道路には、イノシシや鹿、キツネ等の動物も出没しますので、ノーリードに慣れているワンちゃんも、ビックリしてしまう可能性がありますアトリエおぶよりお出かけの際は、必ずリードを付けてくださいね

フジヘム散歩02 気持ちいいなあ

伊豆の桜はだいぶ散り始めてしまいましたが、アトリエおぶは少し山の上にありますので、あと何日かは桜吹雪を楽しめそうです
昨年は、ちょうど桜が咲く頃に、お猿さんの群れが遊びに来てくれたのですが、今年はまだ見かけていません。
今年も来てくれないかしら

以上、伊豆熱川より、春の訪れをレポートさせていただきました

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アトリエおぶ

Author:アトリエおぶ
ペンションアトリエおぶのブログへようこそ!
ここでは、伊豆のワン観光情報や、当ペンションについて、女将ふじこの独り言など、なるべく毎日更新をしております♪
HPもございますので、よろしければ覗いていって下さい´∀`*
http://www.atelier-obu.com/

天気予報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
QRコード
QR
リンク
Hondagod
カウンター
