

暖かくなってきたので…

最近とても暖かくなってきてすっかり春満開の季節になりましたが、皆様いかがお過ごしですか??
今日も元気にぽっちゃり美人!!女将おふじです


アトリエおぶでは、最近そんな素敵な陽気になってきましたので、
スタッフ一同で温泉祭りを開催いたしました

bath-sp02.gif
「がちゃくんー服脱ぐよー」というスタッフの声を無視して徘徊中の男衆。

bath-sp03.gif
へむさんは水中歩行が得意!!というか、へむさんは大きいので足が付くだけなんですけれども


bath-sp01.gif
温泉をバックにぱしゃり!流し目で決めましたわ!!
わたくしふじこはもともと美ワンですけれども、
お風呂でポカポカしてもっと美ワンになりますの!!

春は気温も高くて湯冷めの心配もないですし、
ちょっと水温を低めにして、温水プール感覚で楽しみました!
アトリエおぶではお湯の温度を調節できますので、
もしご希望がございましたら、予約の際にお尋ね下さいませ



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アトリエおぶ

Author:アトリエおぶ
ペンションアトリエおぶのブログへようこそ!
ここでは、伊豆のワン観光情報や、当ペンションについて、女将ふじこの独り言など、なるべく毎日更新をしております♪
HPもございますので、よろしければ覗いていって下さい´∀`*
http://www.atelier-obu.com/

天気予報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
QRコード
QR
リンク
Hondagod
カウンター
