

梅雨のお猿さん。

雨が多くてとても憂鬱なシーズン到来ですが、皆様いかがお過ごしですか?
大の雨嫌いなので、お外に出るのが嫌で不貞腐れ気味の女将おふじです!!

だるくていつもよりも長く舌が出てしまったワ・・・・。

昨日今日は一日中雨が降っていましたが、
お猿さんにはそんなこと関係ない様子です。
今朝もまた一家族様ご来館です。
osaru03.gif
おそらくこの家族のお父さん?少し体格が良く、とても貫禄のある方でした。
わたくしふじこをまじまじと不思議そうに見ていました。
まったく失礼しちゃうわあなたも私と同じ毛もじゃ族じゃないの!

osaru04.gif
上から小さな小猿さんが興味深々にカメラを構えているスタッフを凝視してました
昔テレビでカメラを盗むお猿さんのことがやっていたけど、
この小猿さんもカメラにとても興味があったようです(笑)

osaru05.gif
なかなかのベッピン(イケメン?)な葉っぱを食べているお猿さん。
桜の葉っぱとサルスベリのお花を食べていたようです。
私はお肉が好きだけど、葉っぱも美味しいのかしら??

今日のご家族様は非常に撮影に協力的なご家族様でした!
木の上にはお母様らしき方と、本当に小さな小猿さんが2匹いました。
家族で外食なんてうらやましいわね。
私も他のワンどもを引き連れて行きたいけど、とりあえず雨がやまないと無理ダワ!!

以上、女将おふじの動物レポートでした♪




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アトリエおぶ

Author:アトリエおぶ
ペンションアトリエおぶのブログへようこそ!
ここでは、伊豆のワン観光情報や、当ペンションについて、女将ふじこの独り言など、なるべく毎日更新をしております♪
HPもございますので、よろしければ覗いていって下さい´∀`*
http://www.atelier-obu.com/

天気予報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
QRコード
QR
リンク
Hondagod
カウンター
