

5月13日は愛犬の日!(後編)

皆さまこんにちは!!
美魔女ことアトリエおぶの女将ふじこです


前回に引き続き、今回は愛犬の日(後半)をお届けしますわ!
kawatusakura201501.jpg
わたくしおふじは家でうとうと・・。いえいえ!自宅警備のお仕事中でしてよ!



yoshihama03.jpg
前回の田牛の竜宮窟散策でスタッフ一同お腹が減ったので、まずは腹ごしらえ!
ということで、車で2分ほど(ガチャ君が一瞬でついたと言ってましたわ!)のサニーサイドカフェ様にお邪魔しました。
吉佐美大浜のすぐ目の前にあるカフェで、眺めが最高だったそう
このカフェはドッグカフェではないので、わたくしたち毛もじゃ族のお料理はございませんが、
スタッフの方がお水を持ってきてくださりますの。
サニーサイド様はテラスのみではなく店内も毛もじゃOKです。
案内して頂いた座席がガラスで仕切られていて個室のようになっていたので、
ガチャ君もゆっくり快適に過ごせたみたい


yoshihama01.jpg
お腹を満たした後は、すぐ目の前の吉佐美大浜へ!
まだまだ涼しいので、砂浜の温度もうっすら暖かいぐらいのいい温度。
海を怖がらない男ガチャ君は、波打ち際も平気でトコトコ。
わたくしおふじは海はちょっと苦手ですの・・・・


yoshihama02.jpg
風が涼しくていい気持ちだったのか、ナイス笑顔のガチャ君。
最後にいい笑顔が撮れたとスタッフが満足気でしたわ!


5月~6月はまだまだ涼しいので海岸のお散歩はおススメです
伊豆にお立ち寄りの際は、ぜひぜひ綺麗な海を堪能してくださいね
ちなみに、真夏になると砂浜がわたくしたち毛もじゃの素肌(肉球)には熱すぎることもありますから、
そういった場合は靴の着用などを忘れずにお願いいたしますわ!
それから7月や8月の暑い時期は、人も毛もじゃ族も熱中症対策もお忘れなく!

ではでは!以上愛犬の日(田牛&吉佐美大浜)レポートでした



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アトリエおぶ

Author:アトリエおぶ
ペンションアトリエおぶのブログへようこそ!
ここでは、伊豆のワン観光情報や、当ペンションについて、女将ふじこの独り言など、なるべく毎日更新をしております♪
HPもございますので、よろしければ覗いていって下さい´∀`*
http://www.atelier-obu.com/

天気予報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
QRコード
QR
リンク
Hondagod
カウンター
