

お猿さん来館♪

梅雨の季節となりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
今日も元気モリモリ、女将おふじです

hujiko11.jpg
最近椅子の背もたれに挟まるのに凝ってるのヨ!
不思議と落ち着くのよね・・・



先日アトリエおぶに、またまた今年も〝あのお客様″がいらっしゃいましたの!

お猿さんファミリー来館です!
今年生まれた小猿が2頭、中くらいのおサルさんが3~4頭、それから少し大きめのお猿さん・・・。
アトリエおぶには 多くて年に3~4回(来ない年もありますが)来てくれますの!
どうやら、アトリエおぶの前の桜の木の実を食べに来てるみたい・・・。
りすさんといい、お猿さんといい、桜の木のみは美味しいのかしらね?
わたくし女将おふじも、この間のお散歩の時に試食しようと思ったのだけど、
スタッフに阻止されてしまったのよね!
・・・でもいいわ。きっとバナナのほうが美味しいもの。

お猿さんたちは丁度宅配便のトラックが来て、今回はすぐにいなくなってしまったけど、
逃げていくときに一番小さい子が、慌てて桜の木の実を一個掴んで逃げて行ったのが印象的でしたの
いっぱい食べたいワヨネ!分かるわ・・・その気持ち・・・
何となく熱川のお猿さんは、伊豆っぽさ全開の素朴なお猿さんが多い気がしますの。

heyandhuji.jpg
わたくしおふじは、へむ君とくっついて寝てたからお猿さんは見てないけど、
今度は見れるかしらね!

ではでは!女将おふじのお猿さん報告でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アトリエおぶ

Author:アトリエおぶ
ペンションアトリエおぶのブログへようこそ!
ここでは、伊豆のワン観光情報や、当ペンションについて、女将ふじこの独り言など、なるべく毎日更新をしております♪
HPもございますので、よろしければ覗いていって下さい´∀`*
http://www.atelier-obu.com/

天気予報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
QRコード
QR
リンク
Hondagod
カウンター
