

愛犬の駅(前編)!!

梅雨が終わったのか終わってないのか、
猛暑なのか冷夏なのか分からない日々が続いておりますが、
皆さまいかがお過ごしですか?
最近やけに眠い女将おふじです。
aiken09.jpg
夏バテなのかしら・・・・決して年だからじゃなくてよ!


さて今日はガチャ君が病院の帰りに、
今年オープンした犬好きに話題の施設〝愛犬の駅″に行ってきましたので、
愛犬の駅レポートをしたいと思います


aiken01.jpg
駐車場もたくさんとめれて、かなり大きな施設!
普段は17時までですが、今はサマータイムということで17時30分までやっているみたい


aiken02.jpg
入り口でぱしゃり。繁忙期には100人以上も毛もじゃ族が来るそうです
今回は閉館間際でお客ワン様がまばらだったので、ガチャ君はリラックスできたみたいネ。


aiken06.jpg
大きい施設だけあって店内も広々!
ガチャ君も廊下でいつものリラックススタイルですわ。
ガチャ君は人間好きのもじゃ苦手ワンなので、
もじゃが少ないとすごいリラックスモードになりますの

愛犬の駅では、カフェやドッグラン、陶芸体験施設、
夏季はワンプールなどなど様々な施設がありますの!
ガチャ君が食べたワンご飯のお話などは、ちょっと長くなりそうなので後編でご紹介しますわ!
ではでは!愛犬の駅(前編)でしたー!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アトリエおぶ

Author:アトリエおぶ
ペンションアトリエおぶのブログへようこそ!
ここでは、伊豆のワン観光情報や、当ペンションについて、女将ふじこの独り言など、なるべく毎日更新をしております♪
HPもございますので、よろしければ覗いていって下さい´∀`*
http://www.atelier-obu.com/

天気予報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
QRコード
QR
リンク
Hondagod
カウンター
