スポンサーサイト


青い海、真っ白なシーツ、そして美しい女たち・・・・

白浜2


タイトルは、かの有名な空を飛ぶ紅い豚さんの名言から引用しました
あのお話はイタリアのお話なので、豚さんが言っているのは地中海のことですが、
日本の海だって負けてはいません!
↑上のお写真ですが、これは伊豆の白浜海岸というビーチです。
う~ん。なんともビューチフル!
私はこういう白い砂浜の景色を見ると、思いっきり走りたくなります(笑)


ちなみにこのビーチ、日本水浴場88選にも選ばれていて、透明度の高い綺麗な海としても有名です。
夏場はたくさんの方で、とても賑わっています。
ワンちゃんも海は好きな子が多いですよね!
最初はしり込みをしていて怖がっていても、慣れてくると泥だらけになって思いっきり遊んでくれて・・・
我が家のワンたちも最初は波が来る度に、飛びのいていたのですが、
最後はびちゃびちゃになって遊んでいました


海ゴン

あ~楽しかったって感じで。
とってもいい顔をしてくれるんですよね!


ちなみに、白浜海岸を含め伊豆のビーチは基本ワンコOKですが、
ハイシーズンにはたくさんの方が訪れるため、
一応ビーチの管理をしている観光協会などに確認をしてみたほうがいいようです。
海で泳げるシーズンは7月~9月半ばくらいまで。
伊豆は暖かいので5月から泳げる!との話もあります。
http://izu-shirahama.jp/


お時間ありましたら、ぜひぜひ行ってみてください♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
『キラリ館』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アトリエおぶ

Author:アトリエおぶ
ペンションアトリエおぶのブログへようこそ!
ここでは、伊豆のワン観光情報や、当ペンションについて、女将ふじこの独り言など、なるべく毎日更新をしております♪
HPもございますので、よろしければ覗いていって下さい´∀`*
http://www.atelier-obu.com/

天気予報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
QRコード
QR
リンク
Hondagod
カウンター
