

心優しき巨犬 平八郎

久々の更新となってしまい申し訳ありません
暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
伊豆は本日も晴天で、海に出かけるなら絶好のお日和です♪


さてさて、本日は我が家のワンコ紹介第三弾ということで、
ラブラドールレトリバーの平八郎君を紹介したいと思います。


ヘム2
家ではヘムとかヘイとかヘッパチとか呼ばれております!


体重42㌔前後、超大型という訳でもないですが我が家では一番大きな子です。
でもでも、体は大きくても心はとても優しいグラスハートちゃんなのです。
とても繊細なので、すぐにストレスを感じて皮膚に湿疹が出来てしまったり・・・・。
ラブらしいおおらかで、どこか抜けているうっかり八兵衛的な性格の持ち主なのですが、
人見知りちゃんなのでなかなかお客様の前にでることができません・・・
頑張って精進しようね!へむ!!


さてさて、ヘム君の特徴の続きですが・・・・
彼はお鼻がとても敏感で、少しでも尖ったものに鼻があたると
非常にオーバーなリアクションで動揺します。
(顔や首は歌舞伎のような動きをして、大きくジャンプをします(笑))
その時、どこから出ているのかわからないのですが、「カパンッッ」と非常に奇怪な音を出します。
おそらく、口の周辺が非常にぶるたらしているので、
そこら辺の皮がぶつかり合って鳴っているのだとは思うのですが・・・・。
真相は分かっていません


あと彼は非常にいい表情をよくしてくれます。
ラブちゃんは表情豊かですから、シャッターチャンスも多くてありがたいのですが、
たまにはサービス過剰すぎた顔を披露するとこもありまして・・・・。



へむ3
どや!

彼なりの最高のドヤ顔だと思われますが、ちょっと行き過ぎ感も否めません
でも素晴らしいシャッターチャンスだったので思わずパシャり。
協力ありがとう!へっぱち君!!


まだまだ彼の武勇伝はあるのですが・・・
あまりに長文になってしまいそうなので、ここら辺で本日は終わりにしたいと思います´∀`*
それでは楽しい夏休みをお過ごしくださいませ!!








comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アトリエおぶ

Author:アトリエおぶ
ペンションアトリエおぶのブログへようこそ!
ここでは、伊豆のワン観光情報や、当ペンションについて、女将ふじこの独り言など、なるべく毎日更新をしております♪
HPもございますので、よろしければ覗いていって下さい´∀`*
http://www.atelier-obu.com/

天気予報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
QRコード
QR
リンク
Hondagod
カウンター
