

今年は台風がよく上陸しますね・・・

皆様こんにちは!
ペンションアトリエおぶの女将フジコです。
長いながい夏が終わって、ようやく秋めいてきたかと思っていたところですのに、今年はやたらと台風が上陸しますね

先週末も、雨の日が続いて、私フジコも屋内でゴロゴロしておりました。
アトリエおぶの建物は分厚いコンクリートでできているため、嵐の日もあまり音がせず、とても静かです
屋内でふて寝をしている分には、快適といえば快適なのですが、お散歩には行けないし、お外にちょっと用を足しに行くにしても、わたしの艶やかな肉球がずぶ濡れになってしまいますし・・・雨の日はどうしても、ちょっとふてくされてしまいます
ワン用の長靴ってあるのかしら・・・?と思って探してみましたら、楽天市場に、意外といっぱいありました!?1500円くらいから、各種サイズがそろっているようです
今は長靴とは呼ばず、レインブーツと呼ぶのですね!!!!なんとオシャレな
一見、お子様用の靴のようですが、4つセットですから、すぐにワン用と分かります
オーナーにおねだりしてみようかしら

ところで、アトリエおぶにご宿泊いただいたお客様からも、ドッグランのご要望を多くいただいております
現在、雨の日でも、ワンちゃんの肉球が汚れずにおしっこができるような、素敵なドッグランができたらなあ、と思って計画を練っております。ちょこっとだけご期待くださいませ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アトリエおぶ

Author:アトリエおぶ
ペンションアトリエおぶのブログへようこそ!
ここでは、伊豆のワン観光情報や、当ペンションについて、女将ふじこの独り言など、なるべく毎日更新をしております♪
HPもございますので、よろしければ覗いていって下さい´∀`*
http://www.atelier-obu.com/

天気予報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
QRコード
QR
リンク
Hondagod
カウンター
