

風呂上りのワンたち・・・

今日も布団のなかでぬくぬく元気。女将おふじです!
本日は、この間アトリエおぶのワンたち全員で楽しんだ
温泉祭りの脱衣所での様子を載せたいと思います♪


「泳いだせいかアドレナリン出まくりよっっ!!」
スタッフが私に、いつもよりも舌が出すぎているって失礼なことを言っていたけど、
いつも舌はでているし、この写真もそんな出てないと思いますの!


dogspa02.gif
アメコカ2人衆。
ドライヤー待ちの様子です。
同じ犬種なのに、この顔の違い!
おぶ様は獣医さんで
「こんな格好良い姿の子は、なかなかいないよ!」と言われる正統派の美ワンなのに対し、
ガチャ君は初対面の道行くおば様にも
「あなたお鼻が大きいわねぇ!」と言われる宇宙人系の顔のワンです。


dogspa04.gif
前回の記事ではおぶ様が寝てしまったことを書きましたが、
実はへむ君もドライヤーで乾かしている時に、寝てしまっていました(笑)
寒くなってきているし私も今度はゆっくり浸かって、うとうとしてみようかしら…


以上!脱衣所のその後レポートでした


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アトリエおぶ

Author:アトリエおぶ
ペンションアトリエおぶのブログへようこそ!
ここでは、伊豆のワン観光情報や、当ペンションについて、女将ふじこの独り言など、なるべく毎日更新をしております♪
HPもございますので、よろしければ覗いていって下さい´∀`*
http://www.atelier-obu.com/

天気予報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
QRコード
QR
リンク
Hondagod
カウンター
