スポンサーサイト


シャボテン公園

皆さまこんにちは!
今年は数年に一度の寒波が到来したり、
寒い冬になりそうなのですっかりテンションが低い女将おふじです!


「下からの写真撮影はヤメテ!いつも以上に舌が長く見えちゃうじゃない…!!


今回から数回に渡って、
わたくし女将おふじのシャボテン公園のレポートを紹介したいと思います♪
シャボテン公園は、伊豆の大室山のふもとにあるワンコ同伴OKの動物園です。
私のような豊満な大柄な女性でも入れるとのことで、ドキドキしながら行ってきましたのよ!


本当に身長制限がないのかドキドキしながら行ったのだけど、
私のようなもじゃもじゃのお客さんもけっこういて、まず何の違和感も無くチケットを購入。
もちろん私は入場無料ですわ!

入園するとすぐに素敵なお兄さんが写真を撮ってくれました。
カピパラの人形を渡されて…ハイチーズ!↓
syaboten05.gif
「パシャリ」
お兄さんが素敵なおもちゃを持っていて、撮る瞬間にピポッ!と鳴らすもんだから、
気になってカメラ目線になっちゃったわ!

中は広々としていて、コンクリートの道になっています。
泥んこの道はないので、手足が汚れなくて良かったわ!◎
syaboten06.gif
柵がしっかりされていて、動物さんたちが檻の中にいるというような動物園ではありません。
なので動物との距離が近くてドキドキでした

大室山のふもとといっても結構お山を登ったとこにあるので、
眺めがよくて素敵なお散歩道でしたが、風が冷たくてちょっと寒い印象でした。
私はモフモフの素敵な毛皮コートを着てるから平気だけど、連れの人たちは寒がってたみたいです。
お出かけする予定の方はしっかりとした防寒対策をオススメします!

次回のブログもシャボテン公園を紹介します


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アトリエおぶ

Author:アトリエおぶ
ペンションアトリエおぶのブログへようこそ!
ここでは、伊豆のワン観光情報や、当ペンションについて、女将ふじこの独り言など、なるべく毎日更新をしております♪
HPもございますので、よろしければ覗いていって下さい´∀`*
http://www.atelier-obu.com/

天気予報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
QRコード
QR
リンク
Hondagod
カウンター
