スポンサーサイト


宇宙から来た犬 一太郎

我が家の犬紹介もついにラストとなりました。
本日紹介しますのは我が家の末っ子、アメリカンコッカーの一太郎君です。

がちゃ2
いつもガチャガチャと動き回っているので、ガチャって呼ばれております♪


彼はとっても明るくて、元気な子です。
とっても甘えんぼで、おまけに甘え上手。
しかも、いたずら坊主で常にいたずらの種を探して動き回っています。
得意技は10秒チャージ!
10秒とまでは言いませんが、少し休んだらいつの間にか活動していて、
「がちゃ君もうちょっと寝なよー!」と家族に言われてしまうほど動き回っております


そんな我が家のムードメーカーのがちゃ君にはひとつ疑惑が浮かび上がっております。
それは・・・・

彼が宇宙人なのでは・・・・ということです

がちゃ4

毛が伸びてきてもこもこになると、彼の人相は一気に宇宙人面に・・・!
「ほら・・・あれ。スターウォーズに出てくる宇宙人に似てない?」
と、獣医さんや親戚、病院で出会った方々に何度言われたことか!!
興味がある方は、是非チューバッカとかイウォーク族とかで検索してみてください。
ううむ・・・・確かに似ている・・・かな・・・・?(笑)


彼はとっても人懐っこい子なので、たまにお客様の応対をしてもらっております。
ただ若年性白内障を発症してしまい、以前よりも少しおっかなびっくりちゃんになってしまいました。
頭を最初に撫でると、びっくりしてしまったり・・・・。
やっぱり犬は嗅覚に頼っているとはいえ、目で見て確認していることも多いようです。
でももともと天真爛漫な子なので、この間もお客様のトイプーちゃんと遊んでくれました
がちゃ君!いつもありがとうね


さてさて・・・これで我が家のわんこ紹介はざっと終わりました。
読んでくださった方々、長々とお付き合いいただきありがとうございました
次回からは、伊豆周辺のわんこスポット、それからお泊りくださったわん様たちのお写真、
女将おふじの独り言・・・などなど、色々とアップ予定です♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アトリエおぶ

Author:アトリエおぶ
ペンションアトリエおぶのブログへようこそ!
ここでは、伊豆のワン観光情報や、当ペンションについて、女将ふじこの独り言など、なるべく毎日更新をしております♪
HPもございますので、よろしければ覗いていって下さい´∀`*
http://www.atelier-obu.com/

天気予報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
QRコード
QR
リンク
Hondagod
カウンター
